aojiruのブログ

日記的

おととい旦那に叩かれた、怒鳴られた(記録)

一昨日の朝、旦那に叩かれた、怒鳴られた。


私が朝、機嫌が悪いから怒ったと言った。


はっきりここに記録しておく。


私が機嫌が悪かった理由は、朝は、洗面化粧台、クローゼット、ドレッサー、キッチン
行ったり来たりするのに、その導線の真ん中に立ち、インターフォンの履歴削除を
長い時間してたから嫌な顔をしたのだ。
しかも一昨日は旦那は在宅。
このあとインターフォンの履歴削除なんかできる時間があるし、
今すぐやらなくてもいいことなのに。


男の人っていうのは、スーパーでもそうだけど、
自分の購入したい商品にまっしぐらで、ばんばん人に当たっても気にしない人が多い。
自分の目の前のことに夢中で、他の人の動きや何をやってるか?など気にしてない。
本当にむかつく。


私は出勤後、昨日は怒って自宅には帰らず、都内のホテルに泊まった。
ブッキングドットコムで。


結婚してはじめて帰宅拒否。


びびってると思う。


ざまあみろ。


帰宅したら、ベットに私が集めてる「ぬいぐるみ全部」が集められて
主人のベットの脇に、毛布を首までかけてきれいに並んでた。


癒してもらってんじゃないよ。